aoibananaのブログ

2児かーさんの徒然ブログ。第二子妊娠中に切迫早産となり管理入院→出産→絶賛育児休業中。育児、旅行、美味しいごはんなどを忘備録としてぼちぼちと。

☆産後2日目 お向かいのキラキラ産婦

2日目くらいになると円座クッションなしでも割と歩ける。やはり産後の回復は良い。無痛分娩サマサマだ。

 

それでも同じ体勢での頻回授乳で腕腰パンパン、睡眠不足。2時間続けて眠れればいいほう。

髪の毛ぼさぼさ。当然スッピン。

なんのこっちゃ。周りの産婦さん似たようなものだった。

 

2日目の朝

新生児は朝の検診があるので、新生児室へ連れて行く。セキュリティを2回通って「お願いしまーす」

 

さて今日の朝食何かなぁ〜なんて思いながらひとりエレベーターへ。

 

すると小柄!小顔!美人!!なキラキラ産婦さんが同じエレベーターに。

モデルさんだった。

同じ時期に出産して産後間もないのにこんなにキラキラしてるとはねぇ。

人様に見られることを生業にしているって大変だなぁ〜なんて思いながら感化もされずに

5月に 一足早く冷やし中華を食べれて

夏の先取りに満足、満足なのでした。

f:id:misuzu0301:20161102010529j:image