aoibananaのブログ

2児かーさんの徒然ブログ。第二子妊娠中に切迫早産となり管理入院→出産→絶賛育児休業中。育児、旅行、美味しいごはんなどを忘備録としてぼちぼちと。

☆産後1日目 婦長さんのはからい

今回、経産婦は講習のほとんどを割愛してくれた。 なので初産婦の時の入院生活とまっったく違う快適な入院生活だった。

なんなら延泊したいくらい(笑)

 

というのも産後翌朝の回診後に

婦長さん登場。

 

「青いバナナさんはこちらでのお産は2回目ですので特別室へご案内させていただきます。

そして通常1回のアロマボディとフットマッサージをもう1回ずつ施術サービスさせていただきますね」

 

なんと粋なはからいっ!!!

 

管理入院から始まったながーーーい入院生活に

こんな有終の美があったなんて( ;∀;)

 

そんなわけでバルコニー付きのお部屋へお引越し。

f:id:misuzu0301:20161102004323j:image

f:id:misuzu0301:20161102004106j:imagef:id:misuzu0301:20161102004201j:image

 

バルコニーから1ヶ月半管理入院していた大学病院がよく見える。。。(笑)