aoibananaのブログ

2児かーさんの徒然ブログ。第二子妊娠中に切迫早産となり管理入院→出産→絶賛育児休業中。育児、旅行、美味しいごはんなどを忘備録としてぼちぼちと。

★入院生活18日目 窓際へお引越し 32w5d

野方さんが退院したことで空いた窓際。
f:id:misuzu0301:20160424090435j:image
長期入院者がだんだん窓際のベットに移り、
私も晴れて?なのか先日窓際をゲットした。

窓からは偶然にも1カ月半前まで毎日
通勤していた職場のビルが見える。

懐かしいなぁ。
みんな元気かなぁと思い出すものの、

職場付近の揚州商人スーラータンメン。
一時期ハマりすぎて週1回食べてたなぁ。
濃厚杏仁豆腐をダブルで無性に食べたくなるなぁとか。食べものばかりが浮かんでくる。
 
それは毎週ご丁寧に届く揚州商人からの
メルマガがそう思わせるのだ。
あー美味しそう。。。
熱いものを熱いうちに食べられるって
この上なく幸せなことだったんだなT_T

f:id:misuzu0301:20160424090354j:image