aoibananaのブログ

2児かーさんの徒然ブログ。第二子妊娠中に切迫早産となり管理入院→出産→絶賛育児休業中。育児、旅行、美味しいごはんなどを忘備録としてぼちぼちと。

★入院生活4日目 相棒の話 30w5d

今日も子宮口は閉じている。
現状キープキープ。

点滴の針が角度によってずれたのか痛い。
腫れてきたので左に刺し替え。

4日に1度の刺し替えを
これから一ヶ月ともなると
血管も刺せるところなくなりそうだなぁ。

しかし!!
お腹の子が早産で生まれて
たくさんの管で繋がれているのを
目の当たりにするほうが辛すぎる。。。T_T

今、私が点滴1本で済む方が
どれほどありがたいかと思う。

刺さってしまえば 
こうして普通に過ごしていられるのだから
長い付き合いになるし
愛称でも付けて仲良くやっていこう。
点滴のテンちゃんに命名。

f:id:misuzu0301:20160403193729p:image