aoibananaのブログ

2児かーさんの徒然ブログ。第二子妊娠中に切迫早産となり管理入院→出産→絶賛育児休業中。育児、旅行、美味しいごはんなどを忘備録としてぼちぼちと。

★入院生活3日目 切迫仲間30w4d


近々会う予定であった友人にも
現状の連絡を入れた。

皆から励ましの言葉をもらい
身近にも切迫早産で長期入院していた
仲間がちらほらいたことにびっくり。

だいたい九ヶ月に入る頃の後期検査で
入院しているケースが多い。

ウテメリン点滴のこと、
暇なときにやっていたこと、
大部屋の過ごし方など
いろいろアドバイスをもらった。

そうしてみんな安静生活を乗り切り
元気な子を産んでいること、
とても励みになった。

私も今後 
身近に切迫早産で入院している子がいたら 
楽しい暇つぶしや何か差し入れでもしよう。

まだ入院中の身なのにそんなことも思った。

今、思いあたるのは
ごはんに合う美味しいふりかけだな(笑)

f:id:misuzu0301:20160403192347j:image